アブガルシア ゼノンビースト ベアリング交換

カスタム

ZENON BEAST9 L のスプールの回転がいまいちだったもで、取り外して、オイルを落として回転チェックしたのですが、ハズレだったみたい、とりあえず手持ちのZRベアリングに交換。

ZENON BEAST9 L のスプールの回転がいまいちだったもで、取り外して、オイルを落として回転チェックしたのですが、ハズレだったみたい、とりあえず手持ちのZRベアリングに交換。

片面が、ゴミが入りにくいシールドタイプ、ベアリングの性能チェック済みのすごく回転が良い、日本製のベアリングなので、遠投用に愛用してるZRベアリング

片面が、ゴミが入りにくいシールドタイプ、ベアリングの性能チェック済みのすごく回転が良い、日本製のベアリングなので、遠投用に愛用してるZRベアリング

ゴミが入りにくい方向で取り付けたら、見た目が純正と変わらないのが、残念、

キャストでの、スプールのノイズが、静かになって、飛距離も少し上がりました、

純正ベアリングが、ハズレだったのでしょうね、巻き心地も軽くなったので、とりあえず、セラミックベアリングが届くまで、これで、ガマンしたいと思います。

アブガルシア ゼノンビースト ベアリング交換
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました