22ジリオンTW HDハンドル交換

カスタム

22 ZILLION TW HD、とても好き何だけど、ハンドルの長さだけが違和感が有り、使いなれた95㎜カーボンハンドルに交換しました。

ハンドルノブのキャップは、へこみに丸ペンチを差し込んで、押さえながら、逆ネジなので、右に回すと外れるので、中に有る、マイナスネジを外すと、取れます、傷つかない様に慎重に、中のネジは小さな+ドライバーでも可能ですが、硬くてなめやすいので、マイナスドライバーがおすすめ、ついでに、ベアリング追加も行いました。

22 ZILLION TW HD、とても好き何だけど、ハンドルの長さだけが違和感が有り、使いなれた95㎜カーボンハンドルに交換しました。

ハンドルノブのキャップは、へこみに丸ペンチを差し込んで、押さえながら、逆ネジなので、右に回すと外れるので、中に有る、マイナスネジを外すと、取れます、小さな+ドライバーでも可能ですが、硬くてなめやすいので、マイナスドライバーがおすすめ、ついでに、ベアリング追加も行いました。
22ジリオン TW HDハンドル交換

ノーマルと比べたら、たった5㎜なんだけど・・・

ノーマルと比べたら、たった5㎜なんだけど・・・

私の好みのハンドル長さになりました、


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました