22 ジリオン TW HDの傷防止

便利グッズ
22 ZILLION TW HDに傷防止フィルム施工

アルミフレームが少しだけ、冷たくなくなります、そして、傷が防止できて、かっこいい感じになったと思う、

張り付けるだけのシールだけど、車のラッピングシールなので、曲面でも少し伸びが有り、貼り付けやすく、2~3回なら、張り直しが出来ちゃう優れもの

張り付けるだけのシールだけど、車のラッピングシールなので、曲面でも少し伸びが有り、貼り付けやすく、2~3回なら、張り直しが出来ちゃう優れもの
張り付けるだけのシールだけど、車のラッピングシールなので、曲面でも少し伸びが有り、貼り付けやすく、2~3回なら、張り直しが出来ちゃう優れもの

前回、タトゥーラ80TWに施工して、お気に入りになったカーボンラッピングシート

22 ZILLION TW HDにも施工しました、私の場合アルコール除菌シートで表面の油分をふき取ってから、貼り付け、傷防止と、イメチェンと、カーボンでカッコよくなったと思う

22 ZILLION TW HDカーボンシートで、傷防止
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました