ノリーズ フリップドム 3インチ

未分類
ノリーズ フリップドム 3インチを使用してみた

フリップドム 3インチ重さ

ノリーズ フリップドム 3インチの重さ

#4/0のフックと合わせると、約11.9gありました、ベイトタックルでの、ノーシンカーで十分飛距離が出る重さが有ります。

フリップドム 3インチフックサイズ

#5/0オフセットフック

ノリーズ フリップドム 3インチの推奨フックサイズは、#4/0~#5/0のワイドゲープ

財布に優しい#4/0を使う事が多いけど、フォールの速度を上げるために#5/0を使い、ネイルシンカーを刺したりもします。

ノリーズ フリップドム 3インチを使ってみて

ノリーズ フリップドム 3インチを使ってみて

ゆっくりと沈むルアーに反応するBASSには、一撃です、ゆれながら沈んでいくので、アピールもかなり有ると思います。

ボトムでの、「チョンチョン」アクションもかなり良い感じ、

ノリーズらしいマテリアルで、柔らかいのに、裂けにくいのが、財布にやさしい

何より、根がかりしにくく、重いので、飛距離も出ます、ただ、ディープで使う場合は、かなり時間がかかる釣りになるので、浅い場所がおすすめかな。

何より、臭いが釣れそう、甲殻類の香りがします。


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました