バックスライドノーシンカーワーム

ソフトルアー

ベイトロッドでキャスト出来る、バックスライドノーシンカーワーム、カバーの手前にキャストして、バックスライドで奥に滑り込むノーシンカーワーム、それだけでは無くて、カバーじゃ無い場所に投げて、スライドしながら、ゆっくりボトムを目指すから、フォール中に釣れちゃう事も有り、ボトムに着いてからは、ずる引きや、障害物を乗り越えた後、シェイクで誘う事も出来ちゃう、意外と根がかりにくくて、良く釣れるから、私のお気に入りになってます。

ゲーリーヤマモトハガー

ゲーリーヤマモトハガー
ゲーリーヤマモトハガー

長い手が特徴で、シェイクで誘うと、不思議と大きいBASSが食ってきます。

ゲーリーヤマモトハガー 重さ

ゲーリーヤマモトハガーの重さ

約12.6gで、推奨フックサイズは、#5/0~#4/0

デプス カバースキャット3.5インチ

飛距離がすごいデプス カバースキャット、水面でのダートアクション、ボトムでのダート、シェイクなんかもBASSを誘います。

デプス カバースキャット3.5インチ 重さ

デプス カバースキャット3.5インチ 重さ

デプス カバースキャット3.5インチ 重さは、約16.2g #5/0フックを付けると

フックを付けたデプスカバースキャットの重さ

約17.5g 空気抵抗が少なくて、この重さなら、ぶっ飛ぶのも解ります。

バークレー パワーグライダー3.6インチ

パワーグライダー3.6インチ

カバーだけでなく、水中をグライダーの様にスライドするパワーグライダー3.6インチ

パワーグライダー3.6インチ 重さ

バークレーパワーグライダーの重さ

約16.9gで、推奨フックサイズは、ワイドゲープの#5/0、

イッセイ 沈み蟲 3.2in.

イッセイ 沈み蟲 3.2in.

バックスライドだけでは無くて、ボトムシェイクもかなり良い感じです。

イッセイ 沈み蟲 3.2in.重さ

イッセイ 沈み蟲 3.2in.重さ

約16.5g 推奨フックサイズは、#6/0

にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました