カバースキャット3.5とスピンナッツ80を比べて

ソフトルアー

デプス カバースキャット3.5

デプス カバースキャット3.5

ボトムジャークの釣りを、有名にしたデプス カバースキャット3.5

私の中で釣れると信じて、投げられるルアーの一つ

かなり良い思いをさせてもらっています。

OSP スピンナッツ80

スピンナッツ80をやっと手に入れて、ボトムジャークで使ってみたら、

私の1郡ワームになりました、使用方法はデプス カバースキャット 3.5インチと同じ

カバースキャット3.5とスピンナッツ80を比べてみた

同じタックルで、同じライン20lb. 重さは

スピンナッツ80重さ
デプス カバースキャット 3.5インチ重さ

重さは、ほとんど変わらない、飛距離も同じくらいかな、

ただ、スピンナッツ80の方が、ボトムに沈むのが若干早い

それと、ジャークの時の引き抵抗は、スピンナッツ80の方が有ると思う。

どちらとも、BASSをゲットしたのですが、カバースキャットに食ってこない、40㎝弱のBASSが、スピンナッツ80には食って来たように思う。

今の所、1日の釣果で、数が釣れたのは、スピンナッツ80なんです。

今の所、40㎝以上のBASSをゲットしてるのが、デプス カバースキャット 3.5インチ

大物に絞るか、それとも、数釣りにするか、・・・

スピンナッツ80なら、出会えるBASSが増えると思う。

スピンナッツ80もカバースキャット3.5も、今の私のお気に入りです。

にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました