イモリッパー95mm高比重

ジークラック

イモリッパー95mm高比重 重さ

イモリッパー95mm高比重 重さ

イモリッパー95mm高比重の重さは、約16.2g

イモリッパー95mm フックサイズ

イモリッパー95mm フックサイズ

推奨フックサイズは、ワイドゲープの#5/0なんだけど、私的には、#6/0がしっくりきてます、少し硬い素材なので、すっぽ抜け防止で、TNSオフセットの#6/0を使用。

イモリッパー95mm高比重の飛距離

ロッド ジリオン 701HFB・K
リール 14タトゥーラTW103L 
ライン モンスターブレイブZ 20lb.
ルアー イモリッパー95mm高比重

動画をアップしました、80m巻いたラインが、スプールセンターのくぼみが解るくらいは放出

14タトゥーラ TWの80m巻いたラインが、スプールセンターのくぼみが解るくらいは放出

動画はこちら

イモリッパー95mm の、空気抵抗が少ないので、軽いキャストで、すごく飛距離がでました、フルキャストしたら、ラインが足りないので、もう少しラインが多く巻けるリールで頑張ってみよう・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました