2022年7月10日 釣果

陸っぱり
48cmBASS

津久井湖の水位が下がり、足場が出来たおかげで、良い所に入る事が出来たのですが、30㎝くらいのBASSが遠投して直ぐにヒット、12lb.ラインと#5/0フックだと、ラインの伸びで、フッキングミス、アゴをつかむ瞬間に、フックアウト

一番良い引きのBASSは、ナロータイプの#5/0フックを試しに使ったら・・・

すっぽ抜けた~、今日一のサイズだったのに・・・

#5/0フックだと、14lb.ラインじゃないと、遠投でのフッキングは決まらないですね、14lb.を巻いたスプールに交換、立ち木の木の枝にからめて、シェイクしてると、BASSがヒット

やっと、ゲット出来た、48cmくらいのBASS

自己満だから、正確な長さでなくても良いと思ってる。

48cmBASS計測

ロッド 6ft10in.のMH

リール ジリオン10.0

ライン モンスターブレイブZ 14lb.

ルアー ゲーリーヤマモト ハガー 4.4inch

にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました