2023年5月20日の釣果

陸っぱり
朝から頑張って、やっと釣れた今年最長のBASS

アゴ閉じだと・・・

限りなく50㎝に近い今年最長のBIGBASSが釣れました。

前回釣れた46㎝の方が太く見えるんだよね

どちらも、カバースキャット3.5インチ

ロッド ジリオン 701HFB・K

リール スティーズ A TW 純正スプール(ZRベアリング仕様

ライン モンスターブレイブZ 20lb.

ルアー カバースキャット3.5

60mくらい遠投して、水深8mくらいのボトムで、ソフトジャークで、カバースキャットが湖底でドックウォークさせないと釣れないんですよね・・・

硬いテップのロッドと、伸びの無い20lb.ライン、湖底にラインをはわせるためにフロロカーボンじゃないといけない・・・

そして、「釣れると信じられるルアー」を、朝から、7時間粘って、やっと釣れた1匹です、

ゴープロのバッテリーが3個空になってしまい、動画は撮れなかったのが残念です。


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました