グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロ

レイドジャパン

GA-610MHC バルトロ スペック

レイドジャパン グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロスペック

■全長:6.1フィート■パワー:ミディアムヘビー■テーパー:ファーストテーパー■継数:1本■自重:115g■先径:1.8mm■元径:14.3mm■ルアー:5/16-1oz■適合ライン:10-20lb

GA-610MHC バルトロ スペック

グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロ デザイン

レイドジャパン グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロ1

中世の騎士をイメージさせるデザイン

リールの止は、カーボンリングが使われています。

リールを固定するトップの部分は、カーボンリングが使われ、所有感が高まりました。

レイドジャパン グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロバット部分

バットの部分は、カーボンが織り込まれたデザインで、補強されています。

GA-610MHC バルトロ ガイドリング

ステンレスのSICガイドリング

耐久性と強度を考えられた、ステンレスフレームのSICガイドリング

レイドジャパン グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロのガイド

グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロを使ってみて

グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロを使ってみて

デザインは、さすが、レイドジャパン、シンプルなのに、おしゃれ、所有感がたまらない、戦うロッドと言うイメージがしました。

115gと軽く、持ち重りは無し、打ちモノから、巻物まで、使えるロッド

10gまでのテキサスや、ラバージグ、チャターベイトにぴったりのロッドだと私は思いました、ただ、20gくらいのクランクや、ミノーも使いやすいのでは無いかと思う。

使ってみて思ったのが、テップがMH、ベリーがHで、バットがXH、40UPのBASSをリフトするパワーを持っています、ファーストテーパーになれてる方にはたまらない1本では無いでしょうか、陸っぱりに1本有れば、何でも出来ちゃうバーサタイルなんだけど、レイドの味付けが加わり、パリッと仕上がってるロッドだと思います。

レイドジャパン グラディエーター アンチ バルトロ GA-610MHC

価格:33165円
(2024/3/10 07:55時点)
感想(0件)


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました