明るい LEDフラッシュライト

アイテム

朝の早朝や、夕日が沈んだ後、キャンプなどで、私が使用してるLEDライトを紹介したいと思います、持っているモノは、ほとんどが充電式で、用途に合わせて使っており、明るさ、財布の優しさを求めたら、充電式が主になっていました。

ジェントス TH-600Rヘッドライト

GENTOS TH-600Rヘッドライト

ジェントスは明るいので、頭に装着するタイプで、軽量なモノを探していたら、TH-600Rが目に止まり、愛用しています、小さいけど、ラインを結んだり、足元を照らすには十分な明るさ、単3形アルカリ電池×1本で、9時間点灯するので夜釣りには欠かせません。

ジェントス SK-10Gスモール キーライト

ジェントス SK-10Gスモール キーライト

車のキーに、何かの時に役立つと思い付けてる10gしかないLEDスモールキーライト、ちょっとした明かりが欲しい時に、かなり活躍しています、15ルーメンだけど、小さなペンライトより明るい。

ジェントス DM-031Bフラッシュライト

ジェントス DM-031Bフラッシュライト

仕事で使ってるジェントス DM-031Bフラッシュライト、長さが10㎝無いので、ポケットに入るからじゃまになりません、45ルーメンなので、単一電池4本の電球式懐中電灯と同じくらいの明るさ、小さいけど、充分役に立つ仕事の相棒です。

ThorFire VG15Sフラッシュライト

ThorFire VG15S

長さ122mmとコンパクトなのに、めちゃくちゃ明るい防水の1070ルーメン、仕事の予備に購入したのですが、未だに予備として、バックの中に忍ばせております、ズーム式では無く広角なのに明るいから、お気に入りの1本。

レッドレンザー P7R LEDフラッシュライト

レッドレンザー P7R LEDフラッシュライト

キャンプで大活躍のレッドレンザー P7R LEDフラッシュライト、なんと言っても、爆光で、車のLEDライトより明るいかもしれない、158mmのちょうど良い大きさで、めちゃくちゃ明るい、ちなみに最大広角で照らすとこんな感じになります。

レッドレンザー P7R LEDフラッシュライト
  • 【光束】パワー:1000lm /ミドル:250lm /ロー:20lm
  • 【照射距離】パワー:210m /ミドル:150m /ロー:40m
  • 【点灯時間】パワー:2h /ミドル:5 h /ロー:40h
  • 【使用電池】専用充電池【充電時間(約)】5時間
  • 【保護等級】IP54(防まつ形)
  • 【本体質量】約210g(電池含) 【本体寸法(mm)】φ37×158
  • 【付属品】専用充電池、チャージングブラケット、USB充電ケーブル(マグネットチャージャー)、ストラップ、ポーチ
  • 【保証期間】5年間+購入後のオンライン製品登録で7年に延長

ここまで明るいのは、いらないかもしれないけど、ついつい買ってしまった・・・

どうしても、コンパクトで明るいのに引かれちゃうんだよね~

にほんブログ村 釣りブログへ 【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

コメント

タイトルとURLをコピーしました