デプス カバースキャット

daps
デプス カバースキャット 3.5インチ2

daps カバースキャット フックサイズ

デプス カバースキャット 3.5インチフックサイズ

カバースキャット 3.5インチ メーカー推奨は #3/0~ になってますが、#5/0のオフセットフックをおすすめします、4インチは#6/0を使ってます。

daps カバースキャット 重さ

カバースキャット 3.5インチは、約15.8g #5/0フックを使うなら、14lb.以上のラインをおすすめします、Mロッドで#5/0フックは刺しきれないので、最低でもMHのロッドを使ってます。

カバースキャット 4インチ

カバースキャット 4インチは、約26.8g フックを付けると、限りなく1オンスに近くなります、キャスト切れも怖いので、20lb.のラインを使い、ロッドはH以上を使用

デプス カバースキャット 使い方

使い方を調べていたら、良く解る方がいましたので、乗せておきます。

ボトムまでフォールさせて、「チョン チョン」その後数秒ステイ、それを繰り返してます、簡単なんだけど、ついつい大きく動かしてしまうから、難しい

カバースキャット 使用タックル

カバースキャット使用タックル

ロッド デプス サイドワインダーGP スーパーボーダー

リール ジリオン10.0L SVTW

ライン PEオルトロス WX8P1「4号」リーダーフロロ25lb.又は フロロ16lb.

デプス カバースキャット 3.5インチ用タックル
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました