24タトゥーラ TW100ベアリング追加

カスタム

24タトゥーラ TW100ハンドルノブにベアリング追加

24タトゥーラ TW100ハンドルノブにベアリング追加

24タトゥーラ TW100ハンドルノブの外側にしかベアリングが入っていないので、ハンドルノブに2個ベアリングを追加、ついでに、格安、カーボンハンドルに交換

24タトゥーラ TW 100ウォームシャフトベアリング追加

24タトゥーラ TW 100ウォームシャフトベアリング追加

ベイトリールを分解、組み立て出来る方限定だけど、巻き心地と、負荷がかかった時のパワーが上がるので、プラカラーから、ベアリングに交換

24タトゥーラ TW 100ウォームシャフトベアリング追加2

24タトゥーラ TW100セラミックボールベアリングに交換

24タトゥーラ TW100セラミックボールベアリングに交換

スプールベアリングは、スプールのピンを抜かずに交換できちゃうから、お手軽だと思う、止めのピンを飛ばさない様に注意して交換、

24タトゥーラ TW100セラミックボールベアリングに交換2

やはり、飛距離と巻き心地が変わりました、ベアリングを交換しないと満足できない体になってます、飛距離もだけど、スプールが軽い24タトゥーラ TW 100だから、ピッチングの伸びに違いが出るのがうれしい。

ちょい投げで、この飛距離です。


にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

  1. 青山 より:

    突然のご連絡失礼いたします。
    青山と申します。
    9月8日(日)の津久井湖で釣りをしていた者です。(埼玉から来ていた2人組のメガネをかけていた方です)
    先日は色々と釣りに関してアドバイスをいただきありがとうございました。お礼をお伝えさせていただきたくご連絡させていただきました。また津久井湖で一緒に釣りが出来ることを願っております。

    • keep より:

      コメントありがとうございます、
      あの日は、とても楽しい日になりました、こちれこそありがとう、
      また、一緒に釣りが出来たらもっと、私の無駄な知識を教えちゃいますね、
      また、釣りが出来る事を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました