TATULA XT610MHRB

ダイワ

TATULA XT610MHRBスペック

TATULA XT610MHRBスペック

ねじれを押さえるX45

ねじれを押さえるX45

カーボン繊維をクロスさせて、ねじれを押さえ、思った所にルアーを届ける

モチっとしたHVFカーボン

カーボンをまとめる樹脂の量を減らす製法で、感度を上げながら、折れにくく、トルクの有るロッドに使われます。

ねじれを押さえ、強度を上げるブレーディングX

ねじれを押さえ、強度を上げるブレーディングX

カーボンテープをクロスさせる様に巻き付け、ねじれ豪勢と強度を上げ、BIG BASSにも耐えられる強さを持っています。

タトゥーラ XT610MHRBは、パワーバーサタイルモデル   
中~大型ハードベイトから重量級テキサスやラバージグなどの撃ちモノまで適応する”パワーバーサタイルモデル”

  • 【自重(g)】: 120【全長(m)】: 2.08
  • 【継数】: 2【仕舞(cm)】: 179
  • 【ルアー重量(g)】: 7-28【先径&元径(mm)】: 2.0/12.9
  • 【ラインNo.(ナイロン-lb)】:10-20【カーボン含有率(%)】90

エントリーモデルのタトゥーラ XT、

「この価格で、この高性能・・・」

さすが、USAダイワが作った、TATULA XT610MHRB、バット部分が細いのに

かなり、トルクの有るロッドだと思います、実際、使ってみた感想は、又書きたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました