ボトムアップ マイクロピッチシェイク

ボトムアップ
スモラバのトレーラーとして開発された、マイクロピッチシェイク2.4

スモラバのトレーラーとして開発された、マイクロピッチシェイク2.4ですが、私のボウズ逃れワームなので、紹介したいと思います。

マイクロピッチシェイク 2.4

マイクロピッチシェイク 2.4

誰も釣れていない時に、7gシンカーのキャロで、良い思いをしたワームです、デットスローなずる引きで、同じBASSを同じ日に2回釣った事が有り、「このワームは釣れる」と信じられるルアーです。

マイクロピッチシェイク 2.4 重さ

スモラバのトレーラーとして設計されたので、軽いですね 約1.5g

マイクロピッチシェイクBIG

マイクロピッチシェイクBIG

マイクロピッチシェイク 2.4を大きくして、アピール力を上げたマイクロピッチシェイクBIG、実は、ライトテキサスのずる引きが、私のお気に入りの使い方。

マイクロピッチシェイクBIG 重さ

約2.7g、マイクロピッチシェイク 2.4に比べて、倍近く重くなっています、大きさを比べると

マイクロピッチシェイクBIGとマイクロピッチシェイク 2.4の大きさの違い

かなり大きさが違いますね。

注意してほしいのが、釣れますが、サイズが選べません、特にギルのエジキに・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
【PR】セフレを量産する教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました